BLOG

あべ静江さんデビュー50周年おめでとうございます。

R5年5月20日少林寺拳法一宮中部道院に所属する歌手のあべ静江さんのコンサートにゲストとして出演させていただきました。
稽古にお見えの際に、あべ静江さんの相方を務める藤本凪拳士を中心に一宮中部道院女子中学生チームを連れて参加させていただきました。今回は愛知県の少林寺拳法の枠から外れ、あべ静江さんの地元松阪市の松阪西道院道院長の林勝敏先生もともに壇上へ。林先生は三重県の少林寺拳法の理事長で、精力的な活動をされている先生です。

さてさて、司会者の仮面ライダーファイズだった半田健人さんの呼び込みで、みんなで壇上へ。藤本凪拳士・竹山桜子拳士の組演武から始まりました。

子どもたちはやや緊張な趣き。そういう私も(笑)あべさんの少林寺拳法の思いがすごく伝わり、感無量でした。あべ静江さんの今後の健康維持に少林寺拳法で一役買えたらと切に思いました。
3時間以上にわたるコンサート。本当にすごい体力だなぁと敬服しました。
これからもあべ静江さんの歌を少しでも永く皆様に届くための健康維持に貢献できたら幸せに思いました。

あべさん、これからもみんなで頑張りましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。